MHF-G 俺と一狩り行くか? - 煌然棍G100完成&穿凰剛5不退いろいろ

スポンサーサイト


煌然棍G100完成&穿凰剛5不退いろいろ

どうもおひさしぶりの更新です、生きてます

さて、補償により天撃玉が倍プッシュされたのもありまして、やっとこさ煌然棍がG100になりました
kozen.png

見た目が一番気に入ったのと変撃できるってことで一本目は煌然棍です。
強い(確信)








そんでもって剛5不退でいろいろ組みました。特にメモせず一気に組んでしまい貼るのがめんどくさかったのでシミュ結果は割愛して画像のみでのお届けです



剛5氷界地の型
ti.png

氷界創生って割りと強いんやぞ!!!




剛5変撃不退
hengeki.png

巧撃OUTして剛5INしました。地の型は巧撃発動してない時間の方が長いのです
煌然棍だから出来ることもあるのだ




天ノ型剛5不退
ten1.png

ガガチュ胴とガンキン腰の圧倒的なミスマッチ感
極オウガはこれで討伐しようかと考えてずーっとこれで連戦してましたが、討伐のビジョンが見えません\(^o^)/
あいつつよすぎぃ





極オウガさんの最適解わかったらおしえてください。おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

イケメン様こんにちは

(*・ω・)ノ

お互いにもう一度
MHF-G内で遊べるようになって
本当に良かったです

予想外の豪華な補償内容にも驚いたのですが

メンテ明けにまずやることが
ランド移動しながらの
ごみの片付けに
一番びっくりして面白かったです

(*´∀`)クスクス

私程度の狩猟数では
たぶん大したことなかったとは思いましたが

連戦された方はきっと
大変だったんだろうな~wと


2016/03/18 (Fri) 17:56 | とまと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

