MHF-G 俺と一狩り行くか? - 極オウガを討伐しました

スポンサーサイト


極オウガを討伐しました

やっと極みオウガを討伐できました!!

20160326_ab12c.jpg

わかりにくいけど倒した直後、倒れこむ極みオウガさん。



許可もらっていないので名前は隠しましたが、フレさんたちと身内PTでやりました。
gekka.png

時間には結構余裕があったかな?残り2~3分くらいありました。

メンバーは不退双3人と火事場天棍1人でした。



自分のスキルはこんな感じ。GP3部位でちょっと固いです。
hutaisoken.png




討伐したので称号「月下を極めし者」をもらいました、これが欲しかった。
gekkaa.png


満足しました。

PTの皆様どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

