MHF-G 俺と一狩り行くか? - まったりあそぶ



まったりあそぶ

極みオウガの討伐も終わり、入魂も5000を超えたのでいつも以上にまったりと遊んでます。

やることがないときはシミュを回してあーでもないこーでもないと頭をひねってます。
棍の嵐の型の不退装備って組んでなかったなあと思ったのでとりあえず暫定で組んでみたり。

rankata.png

嵐の型って必須スキルが多くて不退でも割とギチギチです。剛5入らないかなあって思ったり。


お昼頃にINするとお仕事が休みのROKIさんがいたので上竜尾集めに着いて行ったり、
Phantomくんのお手伝いでノーマルジンオウガの尻尾切りに行ったりしました。
SS撮り忘れた(´ε` )

カインド10でボーっとしてるときはたいてい暇なので狩りに誘ってください
おわり



おまけ
後ろで手招きするアイドルおもったんと、女帝コッコ

tana.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

