MHF-G 俺と一狩り行くか? - Gオディバ解禁でイベクエ回し

スポンサーサイト


Gオディバ解禁でイベクエ回し

昨日はオディバの解禁日ということで~
団員さんたちと2PTに分かれて連戦(*^^*)

今来てる美味しいイベクエに行くことに。
いべおで

マストオーダーとして、頭破壊と背中破壊が必要なので、最初はガンナーを1人入れて背中を撃ってもらっていたのですが、
途中からライトを担いでいたバロンさんが、「俺もハンマーで行きたい」とのことだったのでハンマー戦隊で出撃w

どうやら首に攻撃を当てると背中も壊れるらしく、頭にJSを当ててると頭も背中も一瞬で壊せました\(^o^)/w

そこからはハンマー4人でぶんまわし、1ラスタ安定でした\(^o^)/
おでば


素材も3倍貰えるし美味しいクエなので既にコモン素材は2500個、GHCは50個…
しばらく行かなくてよさそうですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

